愛知県の総合物流セイリョウグループ | 日雑共配・機械配送・海上輸送・トラックメンテナンス

TDBC Forum 2023

TDBC Forum 2023が2023年7月7日に東京ポートシティ竹芝 ポートホールで盛大に開催されました。このフォーラムでは、様々な分野からの専門家やビジネスリーダーが集まり、持続可能な未来を築くための取り組みやアイデアを共有しました。

ワーキンググループ09のリーダーであり、当社の代表取締役社長である幣旗 貴行氏が、グループ活動報告を発表しました。彼のプレゼンテーションのテーマは「SDGs、及びCO2削減に向けた取り組みと情報発信」でした。幣旗氏は、企業の責任として持続可能な開発目標(SDGs)の実現と、環境へのCO2排出削減に対する積極的なアプローチに焦点を当てました。

フォーラムの詳細については、TDBCの公式ホームページに掲載されています。興味のある方は以下のURLをご確認ください。

ホームページ:

https://unyu.co/forums/2023.html

また、幣旗氏の素晴らしいプレゼンテーションはYouTubeで動画として公開されていますので、ぜひご覧ください。

発表動画:

https://www.youtube.com/watch?v=p8Ry9_0RODA

このフォーラムは、持続可能な社会の実現に向けて重要な知識と洞察を提供し、参加者が互いの取り組みを理解し、連携してより良い未来を築くための貴重な機会となりました。引き続き多くの企業や個人がSDGsやCO2削減に向けて積極的な行動を取り、地球環境への配慮を持ち続けることが、より持続可能な社会の実現につながることでしょう。

関連記事

TOP