愛知県の総合物流セイリョウグループ | 日雑共配・機械配送・海上輸送・トラックメンテナンス

2024年 新年全体会議

明けましておめでとうございます。
【2024年問題】として、数年前から話題となっている年へついに突入しましたね!!

1/27(土)セイリョウラインでは新年の全体会議が開催されました。
冒頭会長、社長の挨拶でも2024年問題について取り上げられましたが
セイリョウラインでは既にこの問題に対応しており
通常運転で、嫌、向上運転で2024年も駆け抜ける所存です^^

会議では2023年中に起きた事故について取り上げ
2024年は『事故0』を目標に掲げ社内の意識向上へ繋げます。

2023年の各リーダー・統括へ感謝状が贈られました。
乗務員から「業務後に事務所にてチームのために作業してくれて大変感謝しています」と
労いの言葉もうかがえました。

2024年の新リーダー・統括の発表へ移り、各リーダーから一言いただきました。
それぞれに想いはある中でも、皆が口をそろえて言ったのが「事故を絶対に無くす」でした。
ハンドルを握る時間が長ければ事故を起こす可能性も上がります。
しかしプロドライバーとして意識高く事故を起こさないをいう気持ちを胸に
先輩ドライバーから引き継がれ、チームとして、会社として
確かな物流品質を守っていきたいです。

無事故ドライバーへの表彰式も行われました。
多くのドライバーさんが表彰されました。

最年長は12年無事故!!トレーラー運転手のNさんです。
1日1日の積み重ねでついに4,000日越えです!!すごい!!
これからもその記録を伸ばし、皆の追いかける大きな背中でいてください。

2024年4月、法改正により大きく変化する運送業界。
「誰一人取りこぼさず協働して皆で勝ちとる!」

本年もご安全に!!

instagramの更新も頑張ります
HP

関連記事

TOP